いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

MODとかの導入には「Forge」ってのが必要らしいよ?

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170726200633j:plain

 

 

便利なMODとか、可愛いリソースパック。

色んなオプションを試したい!!

・・・んだけども、それらの多くは導入前提として

「Forge」ってのが必要らしいよ?っていうお話しデス!

 

 

  

素敵な建築画像やら、便利なMODの存在を知っていくうちに

▽・ェ・▼も「導入してみたい!」と思うようになりましたん。

マイクラの基本的なことすら、まだよくわかってませんけども

やりたいことのためなら頑張っちゃう!

 

 

調べていくと、どのサイトでも

「〇〇の導入には Forge が必要デス」って書いてある。

 

 

どうやら、マイクラに直接ぶち込むんじゃなくて

  1. マイクラの中に、該当Versionの「Forge」を入れる
  2. 導入したいMOD諸々のVersionに対応した「Forge」の中に入れる

ってことらしい。

 

 

PC 版 Minecraft に MOD を導入する方法 【Forge 1.12 版リリース済み】

 

上の2つのサイトがわかりやすかったよ!

御二方、詳しい記事を書いてくださってありがとうございます💕

 

 

f:id:bless-you:20170726203858j:plain

さぁ、これで準備は整ったぞ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

あんなことも、こんなこともできちゃうね!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Maincraft開発陣の方々と、情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.