いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cocricotで サバイバル冒険記 - Day 2.

hello! 移り気 Queen ラム子で~す。 さぁて‥ 何をしようかしらね。 時計が欲しいのよね。 薄暗くて日暮れ時が微妙に解り辛いからさ。 後は、牛と羊の確保。 ソレには小麦が必要なのよね。 自分の食料確保の為にも畑を作らないとなんだけど‥ バケツ が欲しいわよ…

移り気なQueenが紡ぐCocricotの冒険記 - Day 1.

hello! 移り気 Queen ラム子で~す。 ねぇ知ってる? つい先日、心機一転で新しい World作ったのよ。 で、Blog書いてる時に「Cocricot」の リンクを貼ってたんだけど、 久しぶりに きぃこさんの サイト覗いてみようかしら・・ と思って覗いたらさ。

【Day 1.】現実逃避で心機一転

hello! ラム子で~す。 ぃゃぃゃ、恒例の 心機一転 デスヨ。 もぉさ、疲れるよね。 現実逃避よ。 疲れてるし、萎え萎えはきゅんだから適当にいくわよ。 アハァ~ン‥? 生れ落ちた世界は寒々しい景色だわ。 まるで私の心を映し出してるみたいね。 万年春うららな草原…