いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに「cocricot」のサバイバルモードを導入したよ!

きぃこさんの「cocricot」 1.10.2 サバイバル向けが配布されてた! ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ ワクテカで導入したよ!ってお話しデス。 きぃこさん作のリソースパック「cocricot」 「cocricot」との出逢い 一目惚れしたけど高嶺の花だった「cocricot」 ついに配布開始…

森のスローライフ編-Vol.7「羊牧場を作るよ!」

動物さんたちが居なくなっていっちゃうのが寂しいので 牧場を作ることにした▽・ェ・▼のお話しデス! 牧場を作る フェンスを作る 餌の小麦を用意する 羊さんを探しにお出掛け 餌の「小麦」を手に持って誘引する 繁殖のため、2匹目の捕獲 羊たちの繁殖 羊さんの…

森のスローライフ編-Vol.6「動物さんたちのスポーン条件に悩む」

このワールドに降り立った時には、あんなにイッパイいた動物さんたち。 ふと気付けば、目に見える範囲に1匹も居なくなってしまっていました・・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン シーン‥ 「Realms」で遊んでいた時もそうだったんだよネー。 拠点の周辺からは、時間が経つと動物…

森のスローライフ編-Vol.5「松明職人と湧き潰し」

おうちの真ん前にクリーパー先生が2匹もいらっしゃる・・・。 数いるMobの中でも、クリーパー先生が特に苦手な▽・ェ・▼。 お日様の下でも元気なうえに、近づいて来て爆発されると周りの地形諸共壊れちゃうんだもん。 適当にシラカバ植林 松明で湧きつぶし 木陰…