いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

【Day 1.】現実逃避で心機一転

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

hello!

ラム子で~す。

ぃゃぃゃ、恒例の 心機一転 デスヨ。

 

もぉさ、疲れるよね。

現実逃避よ。

疲れてるし、萎え萎えはきゅんだから適当にいくわよ。

 

 

アハァ~ン‥?

生れ落ちた世界は寒々しい景色だわ。

まるで私の心を映し出してるみたいね。

 

万年春うららな草原バイオームが楽で良かったんだけども・・

まぁ、面倒くさいから リセラマとかしないわよ!

出たところで勝負していくわ!

 

ぃゃぃゃ・・

勝負ってナニヨ。

す~ぐ熱くなっちゃうのよね。

ソコが、ライジングスター火星持ちの所以だと思ってるわ。

 

シード値だの利用させてもらってる諸々は記事の下部にまとめて記載してありますので、

もし興味が湧きましたらば参考にしてもろて。

 

 

ボーナスチェストは、こんな感じ。

 

 

トウヒの木が生えてるから、木材を集めて作業台を作成。

 

 

ちょっと西方向に走ったら、草原ぽぃのが見えてきた。

 

 

沈没船があったケド・・

砂で埋まってたわ。

またあとでね。

 

 

序盤は忙しいのよ。

なんてったって、ベッドを用意しないとだからね!

 

 

羊ちゃんを探してたら、村を見つけたわ。

ベッド頂き~!

 

 

チェストは 1つだけで ショボかったけど‥

畑で ニンジン & ジャガイモを入手できたから良しとする。

 

 

ダラダラと遊んでゆこうと思う。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Maincraft開発陣の方々と、情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Hard

Version :1.20.1

SEED値 :-8856967243193762057

 

【Resource Packs】

🌹 Mizuno’s 16craft

🌹 cocricot

*「Mizuno’s 16craft」をベースに、UIに「cocricot」を混ぜて利用させて頂いております。

🌷 Better-Leaves-7.2-1.19+(葉っぱモリモリ)

 

【Shaders 】

BSL Shaders(撮影時のみ、通常作業では使用していません)
ComplementaryUnbound_r5.0.1(撮影時のみ、通常作業では使用していません)