いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

Day 1. - 村と桜バイオーム発見

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello!

移り気 Queen ラム子で~す。

 

大規模拠点の建築が一段落着いたところで・・!!

悪い癖が発動デスヨ。

 

 

ジャジャ~ン!!

 

 

違うのよ。(何も違わない)

気分転換に動画観てたらさ・・

まぁ、素敵な立地に拠点建築してる方を発見しちゃってね?

 

 

www.youtube.com

みつばさん なんだけれどもね。

 

 

アタシも こんな素敵な場所で生活を営みたい!!

・・って思っちゃったもんだからさ。

 

 

気分転換でね?

今回は、普段利用させて頂いている

「Mizuno’s 16craft」に「cocricot」の gui を混ぜた LumCo オリジナル の テクスチャで遊びます。

 

気軽にね。

今度こそ、頑張らないわよ。

燃え尽きない程度の適当さでね。

 

そうね‥

今回の目標はね。

 

10日以上続ける。

 

アタシらしい目標だわね。

エンドラ討伐とか壮大な目標は掲げないわよ。

ストレスになるから。(ならないケド)

 

 

Blogを遡ってみたらさ・・

 

1つの シリーズで 15 記事が自己最高記録だったわ。

大体、拠点建築が一段落した後、

地図埋めしがてら色々探してる辺りまでしか進んだコトないわね。

自己 Best 更新するわよ!(鼻 ホジ)

 

まぁさ。

好きなようにやるのが一番よ。

 

 

さてさて。

ボーナスチェスト は、こんな感じ。

 

 

ベッドの元を探して彷徨っていたらば・・

羊さんの向こう側に村を発見!

殺生するコトなく ベッド入手。

 

 

村の チェストは、こんな感じ。

ジャガイモは嬉しいわね。

 

 

結構な起伏具合なのよねぇ~・・ 

なぁんて辺りを確認していたらば。

 

 

ん?

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

(桜を撮影しようとしていたのに動物の豊かさの方に フォーカスしてしまった画像)

 

 

桜 バイオーム キタワァァァ *・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

カボチャ も早々に get!

 

 

ウンウン。

良きね。

ちょぉっと高度はあるけど‥

村が見える、この辺りに住むコトにしようかしら・・

ウ~ン・・

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Maincraft開発陣の方々と、情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

 

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Hard

Version :1.20.1

SEED値 :-5024344554405238863

 


【Resource Packs】

🌹 Mizuno’s 16craft

🌹 cocricot(gui を混ぜて利用させて頂いております)

🌹 Better-Leaves-7.2-1.19+(葉っぱモリモリ)

🌹 Dramatic+Skys+Demo+1.5.3.11(ドラマティックな空:気が向いた時)

 

【Shaders 】

BSL Shaders(撮影時)

ComplementaryUnbound_r5.0.1(撮影時)