いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

Cocricotで サバイバル冒険記 - Day 9.「拠点外装一段落」

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

hello!

移り気 Queen ラム子で~す。

 

 

リスポーン地点に拠点の建築を始めたのだけれど‥

 

 

遡って確認したら、同じ デザインで 3回も作ってるのよ。

今回で、4回目になるわね!

 

www.youtube.com

らなさん、ありがとう。

 

しかも、作る度に規模が デカくなってんのよ。

今回は、単純に 1カ所 1マス多く作っちゃってたのよね‥。

造りながら「なんか デカいわね‥?」とは思ってたんだけどさ。

 

 

すんごい時間掛かったケド、やっと何とか住める状態になったわ。

装飾用の アイテムが全然集まってないのでね。

内装や外装は追々で。

 

 

デカ過ぎて家の裏側に行くのが面倒なので、裏口を作ったんだけどさ。

結構な お気に入り ポイントになったわ。

 

 

コッチが正面入り口。

 

 

裏口のある寝床。

 

 

もぉさ、ダンジョンかな?

・・て思うくらいの デカさなのよね。

よく頑張って作ったわよ、ホント。

お疲れ様、アタシ。

 

 

装飾用の アイテムを入手したら、都度追加していくつもり。

手直しも小まめにしていこうと思ってるわ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Maincraft開発陣の方々と、情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

 

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Hard

Version :1.20.1

SEED値 :-5254720743207131491

 

【Resource Packs】

🌹 cocricot

🌹 Better-Leaves-7.2-1.19+(葉っぱモリモリ)

🌹 Dramatic+Skys+Demo+1.5.3.11(ドラマティックな空)

 

【Shaders 】

BSL Shaders(撮影時のみ)
ComplementaryUnbound_r5.0.1(撮影時のみ)