💞 2022/9/8【更新】
🌱 この日記で playしている マイクラの プロパティは、文末に表記しています
🌳 掲載されている画像は、クリックすると拡大されます
hello!
▼・ェ・▼ デス。
ふと気付けば、1.19のアップデートが実装されてました。(2022年6月8日)
▼・ェ・▼も、アップデート & 成長しようと思いマス。
【 目次 】
1.19でサバイバルPlay「秋の夜長 - Retry」
初めてマイクラの世界に降り立ったのが2017年。
アレから、5年近くが経過しているのだけれど‥
毎度、仮的な拠点が出来上がり、食事の心配もなくなった辺りで、
ホッとして進捗が止まってしまう▼・ェ・▼。
未だ、エンドラに出逢ったコトもなく、もちろんエリトラで空を飛び回る経験もない。
それどころか、トラップタワー建築や、ポーション作成、海底神殿などの体験も無し。
シリーズを重ねるごとに、微々たる成長はあるものの‥
永遠の初心者状態継続中なのデス。
もっと色々経験して成長したい!( ✧д✧)カッ!
今回のサバイバルPlayは、リベンジの意味を込めて「秋の夜長 - Retry」
1.20導入までに、どれだけ成長できるのか‥!
1つでも多く経験を重ねて、建築技術も上げたいところ。
目標は‥
- エンドラを倒す!
- エリトラで空を飛ぶ!
- 楽しむ!
1.19からの「▼・ェ・▼掘り Ⅱ」
何かを創り上げるコトも好きですが、
全てを破壊しつくしてゼロにするコトも好きデス。
なので、冒険して拠点を創り上げる世界とは別に、
露天掘り専用の世界も堪能します。
生成高度の限度が拡張されたので、とても遣り甲斐があるのではないでしょうか。
My ルールとしては、1チャンクごと掘り抜く。
コレだけデス。
掘り掘りしていると無の境地に至り、
その内に抗えない眠気に襲われるので、健やかに眠れます。
・・と、まぁ、こんな感じで気持ちも新たに始めたいと思いマス。
まずは、リスペクトしている先人の方々を御手本に知識と技術を育みつつ、
いつかは自分のイメージを形にしていけたら良いなぁ‥ と。
力み過ぎず、楽しみます。(*´꒳`*)
今回は、この辺で終わりです。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、
惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。
全ては体験するために在る。
どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️
愛と感謝と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.
この日記で Playしている Gameの Property
プラットフォーム:Java Edition
難易度 :Normal
Version :1.19.2
SEED値 :
1.19.2 with Optifine
【Resource Packs】
- Mizuno’s 16craft & CIT & Invisible Item Frame Pack
- BetterLeaves(撮影時のみ使用すること有り、通常作業では使用していません)
【Shaders 】
- BSL Shaders(撮影時のみ、通常作業では使用していません)