いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

「1.19」アップデート実装! ▼・ェ・▼もアップデートするゾー!

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2022/9/8【更新】

🌱 この日記で playしている マイクラの プロパティは、文末に表記しています

🌳 掲載されている画像は、クリックすると拡大されます

 

 

 

hello!

▼・ェ・▼ デス。

 

ふと気付けば、1.19のアップデートが実装されてました。(2022年6月8日)

▼・ェ・▼も、アップデート & 成長しようと思いマス。

 

 

【 目次 】

 

 

1.19でサバイバルPlay「秋の夜長 - Retry」

初めてマイクラの世界に降り立ったのが2017年。

アレから、5年近くが経過しているのだけれど‥

 

毎度、仮的な拠点が出来上がり、食事の心配もなくなった辺りで、

ホッとして進捗が止まってしまう▼・ェ・▼。

 

未だ、エンドラに出逢ったコトもなく、もちろんエリトラで空を飛び回る経験もない。

それどころか、トラップタワー建築や、ポーション作成、海底神殿などの体験も無し。

シリーズを重ねるごとに、微々たる成長はあるものの‥

永遠の初心者状態継続中なのデス。

 

もっと色々経験して成長したい!( ✧д✧)カッ!

 

今回のサバイバルPlayは、リベンジの意味を込めて「秋の夜長 - Retry」

1.20導入までに、どれだけ成長できるのか‥!

1つでも多く経験を重ねて、建築技術も上げたいところ。

 

目標は‥

  • エンドラを倒す!
  • エリトラで空を飛ぶ!
  • 楽しむ!

 

1.19からの「▼・ェ・▼掘り Ⅱ」

何かを創り上げるコトも好きですが、

全てを破壊しつくしてゼロにするコトも好きデス。

 

なので、冒険して拠点を創り上げる世界とは別に、

露天掘り専用の世界も堪能します。

生成高度の限度が拡張されたので、とても遣り甲斐があるのではないでしょうか。

 

My ルールとしては、1チャンクごと掘り抜く。

コレだけデス。

掘り掘りしていると無の境地に至り、

その内に抗えない眠気に襲われるので、健やかに眠れます。

 

 

・・と、まぁ、こんな感じで気持ちも新たに始めたいと思いマス。

まずは、リスペクトしている先人の方々を御手本に知識と技術を育みつつ、

いつかは自分のイメージを形にしていけたら良いなぁ‥ と。

力み過ぎず、楽しみます。(*´꒳`*)

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。

 

全ては体験するために在る。

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

Thank you.

I love you.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Normal

Version :1.19.2

SEED値 :

 

1.19.2 with Optifine

 

【Resource Packs】

  • Mizuno’s 16craft & CIT & Invisible Item Frame Pack
  • BetterLeaves(撮影時のみ使用すること有り、通常作業では使用していません)

 

【Shaders 】

  • BSL Shaders(撮影時のみ、通常作業では使用していません)