いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

# 0 - 大好きな『心機一転』

  本ページはプロモーションが含まれています

🌱 この日記で playしている マイクラの プロパティは、文末に表記しています

🌳 掲載されている画像は、クリックすると拡大されます

 

 

 

hello!

▼・ェ・▼ ダヨ。

 

2021年、明けてますね。

今年も生ぬるく ヨロシク お願いします 🎍

 

さてさて‥

 

 

love-world.hatenablog.jp

 

 

前回の マイクラ 熱が上昇してました頃から、

ふと気付けば、3ヶ月が経過しておりました。(๑→ܫ←๑)  テヘペロリ

なんかもっと遠い時間軸のような気もしてますケドモ・・

気持ちも新たに、1.16.4 で遊びたいと思います! ( っ`-´c) マッ

 

 

毎度毎度、大して進行しないまま新しく始めちゃうんですケドモ。

今回こそは、過去 シリーズ を超えたいところ。

 

なんか、やってる内に脳内 イメージ が

ドンドコ 壮大になっていっちゃうのが アレ なんだろなぁ‥?


・・ってコトで。

 

壮大な イメージ を いきなり現実化させようとする前に、

小さな目標を コツコツ 達成していけるように頑張りたい! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

大体が、wheel サンとか、Toru Stark サンといった偉大な巨匠達を リスペクト して、

動画を垂れ流しながら プレイ してるもんだから、

イメージ ばっかり先行しちゃって。

自分の知識も技術も全くもって追い付いてないってのがね‥ 

 

なので、過去 シリーズ よりも進行する! を目標に、

少しずつやっていこうと思います! (_๑òωó)_ バァン

 

 

f:id:bless-you:20210112175135j:plain

 

 

新しい ネザー も、まだ行ってないデス。

 

 

 

 

・・ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしい Minecraft Life を *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Normal

Version :1.16.4

SEED値 :412992785749274467

 

1.16.4 with Optifine

 

【Resource Packs】

  • Mizuno’s 16craft & CIT & Invisible Item Frame Pack
  • Ghoulcraft CIT v1.7
  • BetterLeaves(撮影時のみ、通常作業では使っていません)

 

【Shaders 】

  • BSL Shaders(撮影時のみ、通常作業では使っていません)