いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

Day 1. - 生まれ落ちたら メサだった

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello!

移り気 Queen ラム子で~す。

 

 

25日に ログインしたら、チェストが クリスマス仕様だったわぁ~

 

ぇ?

「クリスマスの夜に独りで マイクラとかどぉなの・・」って?

 

おだまり!!!

 

クリスマスも仕事だし、なんなら明日も仕事だから早く寝るのよ!

独り?

最&高じゃないの!!

 

全部 アタシ の ターンよ!!!(鼻息)

 

ぃゃ、まぁ家族同居だから全部じゃないしね。

なにより独りの時間は必須よ。

 

 

さてさて。

冒頭から盛大に脱線したけど、年末進行中で リアルが忙しいのよ‥

ゲームに割ける諸々の リソースが足りなくてね。

もっと隙間時間に気軽に サクッと遊べたらいいのだけれど‥

 

 

で、気付いちゃったわけ。

お洒落な建築を動画とかで観ると‥

「ワァ‥ 私も作りたぁぃ‥ ✨キラキラ~」とか思うんだけどさ。

 

1つ2つ作ると‥

「建築 メンドクサイ・・ (≖ω≖)」ってなるのよ。

 

建築・・

そんなに好きじゃないのかもしれないわ‥

 

 

大好きな ハチちゃんの絵師さんを習って。

私も自分の素直な心の一部分を満足させてあげようと思う。

 

 

・・というコトで。

 

 

じゃ~ん!!

 

 

コレは・・!

 

 

メサ ktkr!

 

 

よし。

ココで遊んでみるとしましょうかね。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Maincraft開発陣の方々と、情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

 この日記で Playしている Gameの Property

 

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Hard

Version :1.20.1

SEED値 :2978519014885604855

 


【Resource Packs】

🌹 Mizuno’s 16craft (ガラス や アカシア などを バニラ に戻して利用させて頂いております)

🌹 cocricot(gui を混ぜて利用させて頂いております)

🌹 Better-Leaves-7.2-1.19+(葉っぱモリモリ)

🌹 Dramatic+Skys+Demo+1.5.3.11(ドラマティックな空:気が向いた時)

 

【Shaders 】

BSL Shaders(撮影時)

ComplementaryUnbound_r5.0.1(撮影時)