いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

#009 - 地図埋めしてアイテム集めするヨ!(3枚目)

  本ページはプロモーションが含まれています

💞 2023/3/17【更新】

🌱 この日記で playしている マイクラの プロパティは、文末に表記しています

🌳 掲載されている画像は、クリックすると拡大されます



hello!

▼・ェ・▼デス。

 

 

love-world.hatenablog.jp

前回、地図埋めをしている際に見つけた村から頂いた ニンジンとビートルートで畑を作りました。

豊かな実りの前から御挨拶。

1.19.4pre3でサバイバルPlay「スナップショットで桜バイオームを目指す旅」Season1 - #009をお届け。

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

さてさて。

早速、地図埋めの続きデス。

 

 

沼地発見。

残念ながら、マングローブ無し。

 

 

大きな シラカバが生えてる シラカババイオーム発見。

ver1.18より「巨大なシラカバの森」から「シラカバの原生林(old growth birch forest)」へ変更。

 

 

ヒマワリ平原と花の森が重なった場所。

 

お花いっぱいな村。

のどかな雰囲気ですけども・・

 

 

めっちょこ高台にあるの。

Y 143ですって。

 

 

まぁ、マチュピチュ的な「天国に近い村」と思えば。

羊サンも居て、のどかな雰囲気たっぷり・・

 

 

・・とか油断してると、突然地面が割れてたりする。

コワイ。

 

 

襲撃者の砦と、その近くにある村。

 

 

3つ目、4つ目の海底神殿。

 

 

キノコ島と、すぐ傍に5つ目の海底神殿。

 

 

ムーシュルーム。

いつか捕獲します。

 

 

島の上に出ちゃってる海底遺跡。

宝箱には修繕付きの釣り竿。

 

 

割と近距離にある タイガの2つの村。

 

 

3枚目の地図埋め完了。

 

 

目ぼしい アイテムは、「蓮の葉」だけでした。

 

 

f:id:bless-you:20211204040822j:plain

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報やアイディアをシェアしてくださる先人の方々、

惜しみなく素晴らしい造形物を公開し、インスピレーションを与えてくださる先人の方々にも感謝。

 

全ては体験するために在る。

どなたさまも 素晴らしい Maincraft Life を 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

Thank you.

I love you.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Hard

Version :1.19.4-pre3

SEED値 :5731989755874527778

 


【Resource Packs】

Mizuno’s 16craft
cocricot


🌹 Mizuno’s 16craft

🌹 cocricot