いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

# 00 - 超邪道な「秋の夜長」シリーズ始めたヨ!

  本ページはプロモーションが含まれています

🌱 この日記で playしている マイクラの プロパティは、文末に表記しています

🌳 掲載されている画像は、クリックすると拡大されます

 

 

 

hello!

▼・ェ・▼ ダヨ。

 

「露天掘り」の世界とは別に。

心機一転、新しい World を作りましたん。

(年末の アップデート まで待てなかった!)

 

大嫌いな夏も終わり・・

大好きな秋が始まります!

ソコで、今回の シリーズ 名は「秋の夜長」

万が一、冬まで続いたとしても「秋の夜長」デス。

まぁ、年末には アプデ 第2弾が来ますからね!

そしたら、また新しい ワールド で始めるでしょうから問題無いデス。

 

そんな感じで‥

始めマスヨ!

 

 

www.chunkbase.com

 

 

f:id:bless-you:20210919164425j:plain

毎度お世話になっております。

シードマップ に シード値を打ち込み、周辺の バイオーム を確認しながら World を決める。

スポーン 地点の周辺に、レアバイオーム & 要塞が揃っているとゆう スペシャルマップを発見!

‥と言っても、縮尺 サイズ の地図なので、実際は結構な距離があるケドモ。

でも、無い時は幾ら探しても見つからなかったりするので、

スペシャルマップであるコトは確かデショウヨ!

コレは、人によっては邪道な手段ですケドモ・・

今回の ▼・ェ・▼ は手段を選びませんよ!

 

 

f:id:bless-you:20210919162556j:plain

生まれ落ちた世界。

早速、羊サンを発見できた!

ベッドを作ったので、夜が来ても安心して スキップできる。

一安心できたところで‥

お次は、拠点の場所決め。

 

 

f:id:bless-you:20210919174842j:plain

村の近くが良いなぁ‥ とゆうコトで。

スポーンチャンク の最寄りだと、砂漠の村が良さげ。

砂漠の手前には、▼・ェ・▼ の大好きな ダークオーク の森があるので、

ソコに拠点を構えたいと思いマス。

 

 

 

 

 

・・ってところで、今日はおしまいデス。

どなたさまも素晴らしい Minecraft Life を *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.

 

 

この日記で Playしている Gameの Property

プラットフォーム:Java Edition

難易度 :Normal

Version :1.17.1

SEED値 :7264607098475386713

 

1.17 with Optifine

 

【Resource Packs】

  • Mizuno’s 16craft & CIT & Invisible Item Frame Pack
  • BetterLeaves(撮影時のみ、通常作業では使っていません)

 

【Shaders 】

  • BSL Shaders(撮影時のみ、通常作業では使っていません)