いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

3つの世界を堪能しようカナと

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

散々 ググルカスしまくって、結局なにをしたいのカナ?

・・って、お話しデス。

* 6/6:加筆修正しました!*

 

 

【目次】

 

 

「Mizuno's 16 Craft JE_1.15.2」で遊ぶ - 蜂サンと遊びつつ料理も楽しむ!

 

 

mizunomcmemo.blogspot.com

 

 

Mizunoサン、お仕事早いんで「1.15.2」の リソースパック配布してくださってるんデスヨ!

Forge、OptiFine、journeymapの「1.15.2」も配布されてたので、

とりあえず、サバイバルで遊べるヨネー!

蜂サン、カワイイヨ!

 

 

chanhino.com

 

 

「1.15」は、去年(2019年)の12月10日に リリースされたんだネ-。

追加されたのは、「蜂」関連だけぽぃ? (。・ɜ・)

まぁ、それでも、基本のほとんどが理解できてないから、充分楽しめるネ!

wheelサンをお手本にして、色々 チャレンジするぞぃ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

w.atwiki.jp

 

 

2017年の頃から気になってた農業系 Mod。

今回あちこちの Blog や動画を眺めてる内に、導入して遊ぶ決意を固めましたw

とにかく追加される作物や レシピ 量が大量!

バニラ の仕様すらほとんど理解していない▼・ェ・▼ですけども、

楽しみながら覚えて堪能したいと思うマス。

 

 

「Mizuno's 16 Craft JE CIT_1.14.4」で遊ぶ - 

 

 

mizunomcmemo.blogspot.com

 

 

散々苦労して表示させるコトができた CITパック。

Forgeが使えないから、もちろん地図Modも使えない。

Maincraft の地図を使って、少しずつ World を発展させていこうカナ?

 

 

chanhino.com

 

 

「1.14.4」ってぇと、村とか村人の仕様が大きく変化した アプデかぁ。

パンダとか竹も追加されてるネー。

蜂サンは居ないケド、村と村人が新しい バージョンだからイイネ!

CITパックを活用して飾り立てたいデス!

 

 

「Mizuno's 16 Craft with MODs」で遊ぶ  1.12.2 - with 桜と団子

 

 

mizunomcmemo.blogspot.com

 

 

Biomes O' Plenty とゆう バイオーム を追加してくれる Mod。

Mizunoサンが、対応した リソースパック を作って配布してくださってるので、

Biomes O' Plenty と pam's harvestcraft の 2つも追加しちゃって、

モリモリ 楽しんじゃおうと思うマス

 

 

「cocricot for 1.12.2 v0.3」で遊ぶ

 

 

CITじゃなくて、Modで アイテム追加してくれたので、

Forge使える(地図Mod使える)し、簡単に アイテム設置できる!!

 

 

chanhino.com

chanhino.com

 

 

フンフン。

コンクリート、テラコッタ、オウムが追加されたバージョンね。

村は旧式だけども、cocricot の素敵 アイテムで生まれ変わらせる楽しみがあるね!

 

 

そんな感じで。

当初は、3つの バージョンの世界をそれぞれ堪能しようと思っていたのですケドモ!

プラス 1 で 4つの世界を楽しもうと思うマス。

なんだか、そのうちまた増えそうな気がします。 

 

 

 

 

 

 

・・ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしい Minecraft Life を *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.