いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

3拍子揃えば、バニラでも充分楽しめるんだな‥ って。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

マイクラの神が降臨してから、数日間 ググルカスをしまくっていたところ。

 

 


Minecraft: How to Transform your Garden

 

 

wheelサンとは、また別の神が居た。

 

 

f:id:bless-you:20200521022033j:plain
f:id:bless-you:20200521022054j:plain
f:id:bless-you:20200521022105j:plain
f:id:bless-you:20200521022125j:plain

 

 

ハイスペックPCで、素敵影Mod入れて、センスがあれば。

バニラでも充分過ぎるほど楽しめるんだなぁ‥ って。

まぁ、それは、wheelサンの動画観て解ってたケドさ。

 

 

ハイスペックPCも、素敵影Modも、センスも無い▼・ェ・▼は!?

Mizunoサンや、きぃこサンの お力をお借りして、それなりに楽しみたいと思うマス。

 

 

 

・・ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしい Minecraft Life を *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

Thank you.

i love you.