いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

新拠点へお引越し

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20180918064901p:plain

新拠点にお引越し完了! 

 

 

hello

▼・ェ・▼デス

 

 

プレイしているマイクラのプロパティは、文末に表記しています。

 

  

 

拠点建築一段落着いた!

 

 

f:id:bless-you:20180918065720p:plain

正面入り口側

 

 

f:id:bless-you:20180918070123p:plain

湖側から見た裏手

 

 

f:id:bless-you:20180918070332p:plain

おうちに入るとすぐに、ベッド脇のワンコがお出迎えしてくれる♡

 

 

f:id:bless-you:20180918070733p:plain

右側は吹き抜けになってる

 

 

wheel さんの動画だと、ここはお風呂のようになってて

2階から飛び降りられる仕様になってるw

 

 

▼・ェ・▼的には、アイテムが揃ったら

壁面一杯のアクアリウム作りたいなぁ‥って妄想してるヨ!

「珊瑚」と「熱帯魚」探しもリストに加えよう。

 

 

f:id:bless-you:20180918071323p:plain

2階

 

 

f:id:bless-you:20180918071425p:plain

バルコニー

 

 

2階のバルコニーは、Mizuno さんの画像からインスパイアしたもの。

苔石とか蔦も欲しいところダヨネ。 (。・ɜ・)

バルコニーから釣りをしたいのデス!

 

あと、部屋との境目が、中から見ると大穴空いてるみたいに見えちゃうから

もう少しなんとか整えたいね‥ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

 

 

でもまぁ、とりあえず住める状態にはなったので

横穴式住居からお引越ししました。

あとは、またボチボチ手を加えていきます。

完成は当分先カナ?w

UO界のガウディとか、なヴぇちんのコト言ってらんないね!

 

 

ネザーゲートの土台造り

 

 

f:id:bless-you:20180918072702p:plain

 ネザーゲートの土台を造ったヨ!

 

 

f:id:bless-you:20180918072843p:plain

オークの巨木を活かしたデザインにしたい

 

 

ダイヤモンド手に入れたからね。

ネザーゲートは地上に作りたいなって思ってたの。

拠点も定まったし、何処に作ろっかなー‥って見回してたら

 

ココだ!! ( ✧д✧)カッ!

 

って閃いたのデシタ。

 

 

どんなゲートが出来上がるカナ? (。・ɜ・)

▼・ェ・▼のカスタマは、作っている間にドンドン閃いちゃうもんだから

当初の予定とは、大幅に違うものが出来上がるのがデフォルトなので

自分でも楽しみデス。

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいマイクラライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.

 

  

 

やりたいことリスト
  • 拠点の建築(一段落着いたので、あとはボチボチ整備)
  • 名札
  • 釣り竿
  • ダイヤモンドのツルハシ
  • ネザーゲート
  • ネザーの探検
  • 養鶏場
  • 畑の拡張
  • 坑道の整備
  • 新しい素材の入手(ダークオーク・珊瑚・熱帯魚欲しい)
  • 村を見つける

 

  

このGameのProperty

 

難易度 :Normal

Version  :1.13

Texture  :Mizuno's 16 Craft

shaders :None

Mod      :None

SEED値  :7771103929477862286