いぬくら。

マイクラの世界をまったりのんびり楽しみます♡

  当Blogはプロモーションが含まれています

【Conquest Reforged】で 遊ぶ準備

  本ページはプロモーションが含まれています

 

f:id:bless-you:20180910215814j:plain

 

 

Version:1.12.2

 

現時点で最新のVersionは、1.13.2 らしいのですけども

Forge だの Optifine だのと、マイクラを快適にしてくれる諸々が

まだ対応されていないので、1.12.2 で遊びます!

 

 

リソースパック:Conquest Reforged

 

以前から、ちらほらとその名を目にしてたんですけどね。

 

 

peacefulmod.com

 

 

上記のBlogで、導入方法まで紹介してくださっていたので

思い切って導入しました。

 

しばらくマイクラから離れていたので

導入方法やらなんやら忘れてたんですけども

画像付きで解りやすく説明されていたので苦労しませんでした。

ありがとうございました♡

 

 

Mod

 

  • Forge
  • Optifine

上記は必須。

 

  • BetterFps(軽量化)
  • JourneyMap(地図)

上記2つは、▼・ェ・▼的に必須な Mod デス。 

とりあえず、今のトコロはこのくらい。

後から追加するかも?

 

 

 

renencraft.net

 

napoan.com


2つ目のBlogは、文字とか画像がデカ過ぎて読みづらいんだけど

導入方法まで詳細に解説してくれてます。

 

 

PC負荷を軽くする

 

▼・ェ・▼のPCは、ゲーミングPCじゃないもんだから

初動はカクついて動けたもんじゃなかった!

 

 

yotsu-cra.info

 

peacefulmod.com

 

 

上記のBlogで紹介されている方法を試したら

サクサク動けるようになったよ!

御二方ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも良いマイクラライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.